奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

私は、日本一幸せ者の校長です!!

実は昨日(2日)、私の37歳の誕生日でした。

朝から会う生徒会う生徒、「おめでとうございます。」の言葉をかけてくれて、とても嬉しかったです。

中学部からは、お祝いの大きなカードをもらいました。

お昼休みには、高校女子バレー部が理事長室に遊びに来てくれて、ケーキと一人ひとりからの手紙と、歌のプレゼントを頂きました。(写真1)

放課後にはある先生が、「ちょっと3階に行きましょう。」と言われたので、見回りでも一緒にするのかなとついていったところ、吹奏楽部の部屋に連れて行かれ、部員の前に立たされました。

そしたらいきなり、「Happy Birthday」の曲をみんなで演奏してくれました。(写真2)

正直、泣くのをがまんしました・・・。

日本広しと言えども、こんな風に生徒に大事にして頂いている校長っているのかな・・・?

ホント、私は幸せ者です。
ホント、みんな、ありがとね。

(写真1)
私は、日本一幸せ者の校長です!!_d0103155_912760.jpg

(写真2)
私は、日本一幸せ者の校長です!!_d0103155_921371.jpg

(吹奏楽部に御礼)
私は、日本一幸せ者の校長です!!_d0103155_92415.jpg

by naofumi_okuda | 2008-09-03 09:15