奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

音楽部の部室に遊びに行きました

今日は、ちょっと生徒に用事があって、音楽部にお邪魔しました。

音楽部は、以前もブログで紹介したと思いますが、音楽、特にロックをこよなく愛するファンキーな奴らが集う、学校公認の部です。

他の学校なら、「軽音楽部を学校で認めるとは何たること!」と、お叱りを受けそうですが、私は堂々と認めていますし、活動するスペースも学校内にとってあります。

まあまあ、いいじゃないですか。子供達が一生懸命打ち込んでるんですから!

今日も一生懸命練習してましたよ。

1年生が入って、男子7名、女子11名の総勢18名の大所帯になってましたが、迫力ある練習は相変わらずです。ギターの音はアンプからギンギンに鳴らし、ドラムも迫力ありました。

木村カエラの「Magic Music」を練習してました。
この歌、個人的に大好きなので嬉しかったです。

「・・・あなたの笑顔がみ・た・い~♪」
音楽部の部室に遊びに行きました_d0103155_19412018.jpg
音楽部の部室に遊びに行きました_d0103155_19413352.jpg

by naofumi_okuda | 2008-06-30 19:41