奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

高総体・中総体 推戴式

いよいよ明日から高総体!

今日は、来月初旬から始まる、中総体に出場する選手達への激励も合わせて、「推戴式」を行いました。 

吹奏楽部のマーチに合わせて出場選手が入場し、クラブごとに壇上に上がり、選手一人一人が紹介されました。

さあ、明日から始まる熱い日々。今年は、どんな感動をもたらしてくれるんでしょうか。
選手達の健闘を祈ります!

そして、創成館ウィングスのマークが出来上がりました。

下の写真にも、ばかデカイ旗が壇上に見えると思いますが、よく見たい方は、HPトップ真ん中左の「What's New」を見てくださいね。
高総体・中総体 推戴式_d0103155_17432617.jpg

by naofumi_okuda | 2008-05-29 17:43