奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

新・体操服 ご紹介~!!

前々回のブログに、「今度の体操服、超かっこいい!」と書いたら、各方面より、「もったいぶらずに早く見せろ!」との声が相次ぎ、高総体2週間前だし、紹介することにしました。

ご覧の通り、「黒」が基調です!

イタリアのブランド、「ベネトン」のデザイナーさんに特別にデザインしてもらった、世界で一つしかない「創成館スタイル」の体操服です。

業者さんに言われましたよ。 「あのぉ、全国どの学校でも、白が基調なんですけど・・・。」
だから敢えて言いました。「じゃあ、黒でいきましょう!かっこいいし!」

おかげさまで、新・体操服を着れる1年生には大好評。 ちなみに女子も全く同じです。

さあ、2週間後、高総体の開会式で「黒の軍団」が、グアァ~っと行進してくれるところを想像すると、とっても楽しみです!!テレビ中継もされるみたいですから、5月30日は皆さんも注目しててくださいね!

新・体操服 ご紹介~!!_d0103155_1611956.jpg
新・体操服 ご紹介~!!_d0103155_16111822.jpg

by naofumi_okuda | 2008-05-13 16:11