奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

金メダルだ!日本一だ!!

やってくれました、体操部!佐賀県で開催されているインターハイにおいて
キャプテンの宮原敏くん、鞍馬競技で個人金メダル獲得!日本一です!!

奥田学園は約90年の歴史を持ちますが、日本一に輝く生徒を持った事はありませんでした。

団体もがんばりましたよ~。
長崎県の体操競技史上、初の本選出場!堂々、ベスト16になりました。

毎日毎日、厳しい練習に耐え、ケガに耐え、ただひたすら高い目標に向かってガムシャラに走り続けてきた体操部。努力が報われましたね。

校長先生は、も~、たまらなく嬉しいです。

~創成館生の名言~
「毎日、同じ事を繰り返し続けることによって、人はそれを習慣化できると私は思います。」
創成館高 男子
by naofumi_okuda | 2007-08-06 10:00