奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

テンション 高!

毎年この時期(中総体・高総体前)になると、どの部活も気合が入ってきます。今年度もいろんな部活の活躍が期待されます。

まず体操部。2年連続の総合優勝を目指して猛練習しています。すでに彼等の目は全国?

バトミントン部は、念願の初優勝を目指して、とても高いモチベーションでがんばっています。

お家芸のボクシング部の活躍も期待大です。

中学部の女子バレーは、ただ今絶好調!新年度より、強敵をバタバタと倒し、乗りまくっています。男子顔負けの、その「気合」は圧巻です。

他にも、テニス部、ソフトボール部、バレー部、バスケット部、弓道部などなど、多くの部活が、燃えに燃えています。

そして、総体とは別の部活も、今年はスゴそうです。

野球部は、どうも今年はやってくれそうな予感がします。何がって?「甲子園」ですよ!

吹奏楽部は、2年連続の九州大会出場を果たし、目標が「全国」に定められています。朝早くから夜遅くまで、毎日毎日ホンッとによく練習します。

演劇部、放送部は今年もまたいろんな賞を頂いちゃうんだろうなぁ。

とにもかくにも、今年も私は喉をからして応援します。

どうぞ、創成館の子供達に熱い声援をお願いします!

~創成館生の名言~

「勝つためには、『汗と涙』2つの水分が必要だ。」   (創成館高生 男子)
by naofumi_okuda | 2007-05-17 18:20