奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

硬式野球部 メモリアルゲーム

昨日、硬式野球部のメモリアルゲームが開催されました101.png

このゲームは、夏の大会前に惜しくもベンチ入りをすることが叶わなかった3年生を中心に行います116.png

対戦相手は、大村工業さん109.png

両チームとも、スタンドにはベンチ入りした選手と後輩たちが集い応援をします125.png

毎年このゲームを見て思うことが・・・。

「この子たちは勇敢だな。」

だってそうでしょう。

もし他の学校行っていたらベンチ入り出来てかもしれない子たちですよ!

実際、大所帯で競争の激しい創成館を敬遠する選手も多くいるんですよ!

それでも、この子たちは創成館硬式野球部を自ら選んだ!

親元離れて、勇気を出して長崎に来てくれた子もいる!

そして、苦くて悔しい思いを沢山しても、最後まで戦い抜いた!

みんな、よくやった!

最高だ!!

みんな全員、優勝だ!!!!!


硬式野球部  メモリアルゲーム_d0103155_09360621.jpg


硬式野球部  メモリアルゲーム_d0103155_09363013.jpg


硬式野球部  メモリアルゲーム_d0103155_09412535.jpg

by naofumi_okuda | 2019-07-05 09:42