奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

川原 陸 選手 激励会

創成館初のプロ野球選手となる川原 陸 選手の激励会が行われました104.png

チームメイトや保護者の方々に囲まれて和やかな雰囲気の中で行われました102.png

激励会後、生徒達が退室してから硬式野球部保護者の皆様の忘年会に参加させて頂きました109.png

改めて思ったことがあります101.png

創成館は、保護者の方々の深いご理解と多くのお助けによって支えて頂いていると106.png

硬式野球部の保護者の方々に限らず、創成館の保護者の皆さんは本当によく動いてくださいます102.png

全然完璧とは言えない、まだまだな創成館を陰になり日向になり、しっかりと支えて頂いています112.png

川原選手の御祝いが出来た事プラス、保護者の皆様の「創成館・愛」に触れることができ、とても良い時間でした104.png



川原選手のあいさつ。
川原 陸 選手 激励会_d0103155_12593131.jpg

前保護者会会長・酒井様より「特注・花束贈呈」
川原 陸 選手 激励会_d0103155_13005359.jpg

チームメイトより寄せ書きのプレゼント
川原 陸 選手 激励会_d0103155_13011221.jpg
私は会が始まる前に、控室に突入して撮っちゃいました。
川原 陸 選手 激励会_d0103155_13014171.jpg

楽しい仲間に囲まれて
川原 陸 選手 激励会_d0103155_13032093.jpg
おまけ:私の携帯で「自撮り」する不届き者がいます!(笑)
川原 陸 選手 激励会_d0103155_13054189.jpg

by naofumi_okuda | 2018-12-10 13:06