奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

ウチの副理事長

昨日のブログで副理事長の明松を載せたら、なかなかの反響だったのでもう一発!

頭はバリバリに切れますが、たまに5歳児の様な振る舞いをします。

昨年、私がインフルエンザと診断されて、体調悪い中、仕事の資料だけでも持って帰ろうと懸命に学校にたどり着いた時・・・。

満面の笑みを浮かべて明松副理事長が玄関に待ってました。

「理事長、熱あるんですか?大変そうですねぇ。ヒヒヒ!」

完全に喜んでます。

そしてあろう事か、ご丁寧に準備していた「消毒液」を手に・・・

「除菌、除菌・・・」とつぶやきながら私の愛車にかけてきました。

「あんた、何考えてんだ!」私、叫んだ時間違いなく2度ほど熱が上がりましたよ。

ヒャ~ヒャッヒャッヒャ!

悪魔の様な笑い声と共に、明松は去って行きました。

その時の、写真がこれだ!
ウチの副理事長_d0103155_12592055.jpg

by naofumi_okuda | 2017-09-08 13:01