奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

ビタミン炭酸MATCHとコラボ

最近、県内外の卒業生からよく連絡くるんですよ001.gif

「先生、コンビニでMATCH買ったら創成館だったんですよ!!」

この意味、解読不能ですよね042.gif

彼らが言いたいのは、コンビニに行って炭酸飲料のMATCHを買ったら、ラベルが創成館チア部の絵が書いてあったという事です030.gif

実は、この企画に応募して選ばれた学校がラベルに載るんですが、ほとんで告知していなかったせいでいきなり手にした人たちは、「・・・!!」ってなっちゃったワケ043.gif

特に、県外にいる卒業生はびっくらこいたらしく、ナンで遠く離れた地で創成館なんだと思ったようです003.gif

まだ手にしていない皆さんも、是非探してみてくださ~い019.gif
ビタミン炭酸MATCHとコラボ_d0103155_10252914.jpg

by naofumi_okuda | 2016-07-14 10:26