奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

高総体 終わりました。

高校生のスポーツの祭典、高総体が終わりました006.gif

結果が良かった人も悪かった人も、大変お疲れ様でした026.gif

応援に行った人も、天候が悪い中の応援もあったりしてご苦労様でした001.gif

今年の高総体は、何だか私ちょっとセンチメンタルな感じで過ごしておりました009.gif

いろんな事を感じてたというか・・・021.gif

高校スポーツって素晴らしいなぁ。

若いって素晴らしいなぁ。

この仕事に携われていて素晴らしいなぁ。

まあ、素晴らしいなぁってことばっかりなんスけど・・・044.gif

なんかね、僕にとっては印象的な高総体だったなぁ001.gif


開会式で、450人の大応援パフォーマンスをやったら会場が静まっちゃいました042.gif
あれは、他校はドン引いていたのか!?
高総体 終わりました。_d0103155_118223.jpg


男子バレーボール、残念ながら負けたけど今後に期待です。
高総体 終わりました。_d0103155_11123254.jpg


初めて「弓道部」の応援に行きました034.gif
静寂の中にも熱気があって、独特の雰囲気・・・!
高総体 終わりました。_d0103155_11134375.jpg

by naofumi_okuda | 2016-06-09 11:14