奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

子育ての難しさ

前回のブログで長男誕生を御報告させて頂きましたが、それと同時に、3歳の娘との生活が始まりました001.gif

朝4時過ぎに起きて、洗濯や掃除、娘の保育園の準備やお弁当などを用意するのですが、なかなかタフな毎日を過ごさせてもらっています029.gif

一生懸命やっているつもりですが、子供には通じないようです008.gif

なかなか起きてくれないし、用意した服が気に入らないと泣く。

頭にリボンをつけてくれというので不器用ながらつけてあげても、気に入らないと泣く・・・042.gif

今朝は、朝ごはんの準備をしている間に、自分の靴下をハサミで切って遊ぶ始末044.gif

子育てって難しいですね・・・014.gif

先輩パパやママを尊敬します018.gif

今朝はそんな事もあって、保育園に送っていく車中は不機嫌だった私025.gif

お迎え行く時は、最高の笑顔で娘を抱きしめたいと思います003.gif

子育ての難しさ_d0103155_924356.jpg

by naofumi_okuda | 2016-05-14 09:03