奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

女優来校

創成館演劇部OGの橋本梨乃さんが遊びに来てくれました003.gif

梨乃さんは、高校卒業後「青年座」の門を叩き努力を重ね、現在女優として活躍されています017.gif

現在公開中の映画『アオハライド』では、本田翼ちゃんなんかに方言指導の仕事もしたらしいです030.gif

梨乃さん本人もちょっと出てるらしいのでチェックしなきゃです018.gif

最近では、テレビドラマ『ごめんね青春』にも出てたらしいですよ019.gif

高校生時代からとても活発で、その演技力は卓越したものがありました001.gif

これからも頑張って、大きい役を取れることを願っています029.gif

梨乃~、頑張れよ~!!003.gif
女優来校_d0103155_17523083.jpg

by naofumi_okuda | 2015-01-27 17:54