奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

教育実習 最終日

今日は、池田空駆(かあく)先生の教育実習最終日でした006.gif

元創成館高校野球部主将で、記憶に残る夢創祭(文化祭)を手掛けたバイタリティは大学に入って更にパワーアップしてました!019.gif

昨日の研究授業も素晴らしかったですが、最終日の今日、「全校生徒にお別れを言いたいので、中庭でパフォーマンスさせて下さい!」との申し出がありました001.gif

その心意気、良し!!ってことでOKしました029.gif

「この創成館高校の卒業生が作った歌を聴いて下さい!」との空駆先生が歌いだしたのは「情熱人」という歌。

卒業生がアーティスト活動していた時に作った曲で、一時期はCMなんかで使われていた懐かしい曲034.gif

そして〆に、みんなで「栄光の架け橋」を歌いました018.gif

「みんな、頑張れよ~!」「自信持っていけ~!」との言葉を残した空駆先生001.gif

これからの彼の成長が、ますます楽しみになりました!003.gif


教育実習生とは思えない堂々たる授業でした。
教育実習 最終日_d0103155_17294893.jpg


両側の校舎からも、たくさんの生徒が空駆先生に見入ってました。
教育実習 最終日_d0103155_17301031.jpg

by naofumi_okuda | 2014-06-25 17:31