奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

甲子園での秘かな楽しみ

昨日、最終の応援練習をしました001.gif

また昨年とは違った応援の仕上がりとなっており、創成館の特色を出せているのではないかと満足しております006.gif

さて、対戦相手の駒大苫小牧ですが、さすがに強豪校だけあって応援が凄まじいです034.gif

実は、私は個人的に駒大苫小牧の応援を生で見られることを秘かに楽しみにしています036.gif

チャンス時に流れる「駒大コンバット」はとても有名ですし、美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」とチアのキレキレのダンスも素晴らしいです034.gif

しかし一番の注目応援は、有名バンド「Toto」の名曲「Child's Anthem」!

今、渡辺健さんが出ている車のCMに使われていますので聞けば皆さんお分かりになります011.gif

決して派手ではなくどちらかと言えば落ち着いた感じの応援ですが、曲が曲だけに「荘厳」な感じがして私は大好きです017.gif

是非、YouTube でチェックしてみてください036.gif

せっかくの機会ですから、たくさん楽しんで、「名門」と呼ばれる学校からいろいろと学べたらと思っています003.gif

と言うわけで、今日から私は出発です006.gif

いってきま~す!003.gif
by naofumi_okuda | 2014-03-20 08:49