奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

2年連続センバツ出場決定!!

長かった・・・042.gif

本当に、長かった!020.gif

昨年より4校も参加が少ないので、15:30分過ぎに電話がかかってくると思ったが全くかからない。

ついに昨年かかってきた15:43分を廻って15:45分。

私の後ろにいた稙田監督が思わずつぶやいた。

「やっぱり厳しいのかな・・・。」

私の不安と緊張もピークに達した時、外線のランプが点滅した。

事務局が校長室に内線をいれれば、校長室の電話のランプが光る。

これを逃せば、もう無理だ・・・。

「頼む!来い!!」 私は電話を睨んだ。

プープーという音と共に、内線ランプが光った!

「ヨッシャー!」 思わずガッツポーズをしてしまった。

長崎県高校野球史上初の、「同校2年連続センバツ出場」の歴史を作った瞬間だった。

おかげさまで、創成館高校野球部は吉報を手にすることができました001.gif

九州大会で共に戦った、高校野球を愛する仲間のためにも精いっぱいのプレーをグランドで。精いっぱいの応援をアルプスで行いたいと思っています018.gif

応援、よろしくお願いいたします!!017.gif

2年連続センバツ出場決定!!_d0103155_13333912.png

1月25日毎日新聞朝刊より
by naofumi_okuda | 2014-01-25 13:49