奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

明日はいよいよドラマの日!

さあ、明日はお待ちかね!
ドラマ「明日のマドレーヌ」のオンエアー日です003.gif

長崎地区では、長崎の放送局の都合で明日のオンエアーはないようで残念です007.gif

ケーブルテレビにご加入の方は福岡のTVQ(長崎では確か7chかな?)で見れますので、是非ご覧になってください006.gif

私、このCM見ただけで涙してしまいました・・・044.gif

同時に、著者である洲崎さんがどんな思いでこの苦難を乗り越えたのか?

このCMを見ると、入学当時と全く別人のような成長ぶりを魅せて創成館を巣立っていった洲崎さんのことをずっと考えます009.gif

そして、天国のお母さんが娘さんの成長を喜んでくださっていれば、私は何も言う事はありません001.gif

明日は、「天国のお母さん、娘さんの頑張りがこんな奇跡を起こしましたよ!」という気持ちを持ってドラマを見たいと思います001.gif


by naofumi_okuda | 2013-07-26 18:44