奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

録画の用意を!

さあ、今年度もやりますよ!「学園ひろば」!!003.gif

長崎南山、長崎日大、長崎女子商業、長崎女子、そして創成館の5校が参加している番組で、各私学の魅力を月に1回、毎月最終土曜日に放送しているこの番組029.gif

今年度も、皆様が楽し~みにしていらっしゃる「校長によるオチ」も健在です042.gif

今までのロケで一番辛かったです・・・。右手を負傷しました007.gif

この番組は、NCCで27日(土)午後2時から放送なんですが、この直後なんと!

同局午後2:30より30分間、創成館のぶち抜き特番やります!!017.gif

題して・・・

「羽ばたけ!創成館 ~物語は敗戦から始まる~」 です029.gif

甲子園初出場を果たした創成館野球部とそれをバックアップする様子など、裏舞台がたっぷりと見れる内容となっております049.gif

今週の土曜日は、目が離せませんよ~!!037.gif
by naofumi_okuda | 2013-04-24 15:59