奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

明日はいよいよ・・・、で、土曜日は!

明日はいよいよ、「センバツ」の発表の日ですね006.gif

正直、私、一週間前から「野球部関係の夢」を見続けており、かなりのドキドキ具合です030.gif

天命を待つしかない!と分かってはいるのですが、なかなか落ち着いていられるものでもありません042.gif

明日は、15:40くらいに当落が判明するようですが、私は15:00から校長室で多くの報道カメラを前にスタンバります049.gif

みんなで、吉報を祈りましょう!!017.gif

そして、翌日土曜日は、14:00からNCCで「学園ひろば」が放送されます029.gif

今回は、消防士試験に見事合格した青島くんから、消防士らしいイタズラをやられますので御期待ください!

なお、このシナリオを描いたのは「教頭・江口」と「特進主任・毎熊」の悪ノリ大好きコンビですので、青島くんは悪くありません013.gif

ただ、青島くんはとても嬉しそうだったことだけは付け加えておきましょう!


みんなでお芋食べるシーンも撮りました。美味でございましたが、この後・・・!
明日はいよいよ・・・、で、土曜日は!_d0103155_134246100.jpg

by naofumi_okuda | 2013-01-24 13:45