奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

ハワイから帰りました~!

皆さん、お元気されてましたか~?006.gif

ハワイでの様子は、ホームページ上でお伝えしておりましたので、生徒の様子なんかはお分かり頂けていたのではないかと思います019.gif

トラブルなく、とても素晴らしい研修旅行でございました034.gif

生徒も、とにかく活き活きと活動していて、見ているこっちも嬉しくなりました006.gif

私は今回、飛行機の中でもホテルの中でも、パソコンとにらめっこしている事が多かったです015.gif

帰りの機中は、10時間中7時間はず~っとパソコン開いてカチャカチャやってたんで、大韓航空のスチュワーデスさんは「?」という表情をされてました018.gif

今も目がしょぼしょぼするよ~042.gif

でもやっぱ、ハワイはいいなぁ019.gif

大人の私も、生徒が帰りのホノルル空港で訴えていた下記の気持ちと一緒です034.gif

「あ”~、帰りたくないよ~!また来たいよ~!」


ワイキキの朝7時の様子です
ハワイから帰りました~!_d0103155_10151116.jpg


ビーチ近くにある、観光客にはあまり知られていない「伝説のパワーストーン」。(私の携帯の待受け画面はコレです)
ハワイから帰りました~!_d0103155_10152834.jpg



ホテルの中ではパソコン開いてカチャカチャと・・・。
ハワイから帰りました~!_d0103155_10161735.jpg



部屋からは、こんな感じで海が見えました
ハワイから帰りました~!_d0103155_1016429.jpg

by naofumi_okuda | 2012-12-03 10:22