奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

洲崎さんのマドレーヌ

今朝、朝礼が終って校長室にいると、校長室のドアを叩く音が005.gif

3年生の洲崎さんでした019.gif

前にブログで紹介したと思いますが、今年のチャレンジカップでグランプリを獲得した女の子です029.gif

「これ食べてください。」

ん?と思っていると、たくさんのマドレーヌを持ってきてくれてました。

「あぁ、俺からのお願い事覚えててくれたんだぁ!!」

実は、1学期の終業式の時に体育館で洲崎さんと話をしていた時、洲崎さんは手づくりのお菓子を職員室に届けてくれていたそうなんですが、校長補佐以下が全部食べてしまっていた事が発覚!031.gif

校長に食べさせないで自分たちだけで食べてしまうなんて、なんちゅうこっちゃ!?

と思い、「今度、校長室に直接持ってきて!」とお願いしていたのでした037.gif

心優しい洲崎さんは、ちゃんと覚えてくれていたのね001.gif

たくさんのマドレーヌは、総務室や事務局のスタッフと美味しく頂きました012.gif

いや、これはお世辞でもなく「ウマっ!」と声に出たほど美味しかった030.gif

洲崎さん、よかったらまたお願いします・・・037.gif


洲崎さんと僕
洲崎さんのマドレーヌ_d0103155_1822112.jpg

by naofumi_okuda | 2012-07-27 18:22