奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

野球部NHK杯優勝&三冠!!

またまた野球部やってくれました003.gif

昨日行われたNHK杯決勝戦。 清峰に5-2で勝利し見事優勝しました019.gif

児玉くんの冴えわたるピッチングに打線がかみ合い、素晴らしいゲーム展開でした029.gif

準決勝も大野君が、波佐見に対し1-0の完封勝利と「本番の夏」をとても良い雰囲気で迎えられます001.gif

「秋」「春」「NHK杯」優勝の「三冠」は30年ぶりとの事030.gif

しかし、昨日ニュースを見ていてインタビューに答えている選手達はいたって冷静。

「あくまで夏が本番。」

そうです! まだ「忘れ物」を手にしていないんです!

この「忘れ物」は野球部だけでなく、保護者の皆様、在校生、教職員が一致団結して取りに行きたいと思います009.gif

どうぞ引き続き、熱い御声援をよろしくお願い致します!!


素晴らしい試合でした!
野球部NHK杯優勝&三冠!!_d0103155_930508.jpg


応援もお疲れ様!とても盛り上がってたよ!!
野球部NHK杯優勝&三冠!!_d0103155_930105.jpg

by naofumi_okuda | 2012-06-07 09:35