奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

御参加ありがとうございました~!!

先程、創成館の「学校説明会」が終わりました001.gif

たくさんの方の御参加、心より感謝いたします001.gif

に、しても・・・。

この学校は、子供達がよく働いてくれる!助けてくれる!!

科・コースの説明も、そこに所属している在校生がやってくれたのですが、ハッキリ言って我々なんかより断然上手い!!037.gif

それぞれのプレゼンの後には、毎回拍手がおこってたもんなぁ034.gif

自分が高校生だった頃を振り返ってみても、あんなスラスラと丁寧語で、しかもアドリブを交えながら話せてたかって・・・。全然でした021.gif

野球部も駐車場整理の時は、「おはようございます!」「いらっしゃいませ!」と、元気な挨拶をしてくれてたし、吹奏楽部も迫力の演奏でした。043.gif

音楽部も、かっちょ良かったよ~!

最後は部長くんが、「この学校は、部活も資格取得も勉強も活発に取り組んでいる素晴らしい学校なんで、是非、入学を御検討ください!」って締めてくれました017.gif

ホント、子供たちに感謝、感謝010.gif

さて、予定されていた制服ファッションショーが、諸事情により出来なくなってしまい、参加頂いた皆様、申し訳ございませんでした。

12月6日(日)の「入試説明会」におきまして、今回予定していたものより規模を拡大して行いますので、是非是非お越しください!!018.gif

この「入試説明会」では、今年度の入試の傾向を、御参加してくださった方だけにお教えしますので、お得ですよ~043.gif

お待ちしておりま~す!!

御参加ありがとうございました~!!_d0103155_13435486.jpg

by naofumi_okuda | 2009-11-07 13:45