奥田 修史(なおふみ)   長崎県生まれ 45歳     ハワイ州立大卒        2003年 理事長就任


by naofumi_okuda

<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なして腕相撲!?

女子が理事長室に乱入してきたかと思いきや・・・013.gif

腕相撲!!030.gif

しかも、マジ!!017.gif

以上034.gif


やってる二人も応援の二人もマジです044.gif
d0103155_18105518.jpg


なんだ?貞子がいる!?(特に、左手の指の曲がり具合が・・・)
d0103155_1883522.jpg

by naofumi_okuda | 2014-07-07 18:10

てんやわんや

昨晩から降り続く雨に翻弄されております008.gif

只今、長崎地方は「大雨洪水警報」が発令中021.gif

期末テスト3日目なのですが、朝からスクールバス&JRは大幅な遅れを余儀なくされ大混乱034.gif

試験を40分遅れで開始することになりました009.gif

遅れてくる生徒には、別室での受験で対応します027.gif

朝からてんやわんやでございます042.gif


ずっと凄い雨です・・・。
d0103155_9464865.jpg

by naofumi_okuda | 2014-07-03 09:47

演劇部自主公演

先日、演劇部の自主公演が行われました006.gif

3年生にとっては、最後の舞台となります034.gif

オープニングは、本校の琴部が友情出演で盛り上げてくれました043.gif

舞台での堂々たる演技を見て、私、心の中で。

「スゲ~・・・。」

3年生の皆さん、これまでの頑張り、本当にお疲れ様でした001.gif

後輩たちが立派に引き継いでくれること、私も心から願っています017.gif


琴部も、毎日の練習の成果を発揮しました。
d0103155_16343656.jpg


正に、迫真の演技!
d0103155_16345426.jpg

by naofumi_okuda | 2014-07-02 16:36