奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

ひた向きな姿は素晴らしい!!

みなさん、大変お久しぶりでございました。

ご無沙汰している間、高校生のスポーツの祭典である高総体が終わり、今日、夏の甲子園予選の前哨戦となるNHK杯が終わりました。

見事、創成館高校野球部 初優勝!!!!!!!

うれしい~!!!!!!!!

前哨戦とはいえ、強豪校をバッタバッタとなぎ倒しての優勝は気持ちの良いものです。
夏の大会は、他校からのマークがきつくなると思いますが、甲子園初出場目指してがんばって欲しいです。

さて、高総体もそうですが、勝ち負けはあるものの高校生のひた向きにプレーする姿には、いつも心が熱くなります。

キラキラしています。

我々大人も、この「キラキラ」感をなくしちゃいけませんね。


優勝が決まった瞬間!!(後ろで青ネクタイして大喜びしている私)
ひた向きな姿は素晴らしい!!_d0103155_1735267.jpg

野球部を玄関で出迎えて、優勝報告を聞く
ひた向きな姿は素晴らしい!!_d0103155_1735212.jpg

by naofumi_okuda | 2009-06-12 17:37