奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

入学式

今日、入学式がありました。

桜のピンクと新制服のピンクがコラボして、とっても華やかな式でした。

もう一つ華やかだったのは、吹奏学部の演奏。入学式での演奏は初めての試みだったのですが、入場、校歌、退場の三曲を演奏してくれました。入場・退場の曲に至っては、実質1日半くらいの練習時間しかなく、どうなる事かと思いましたが、そこはさすがに九州大会2年連続出場の実力チーム。バッチリきめてくれました。

特に、退場曲の「威風堂々」は、鳥肌立っちゃいました。

さ~て、今年度もがんばるぞ~!!

~創成館生の名言~
「日々我を磨き 我を生かす人々への感謝の気持ち 忘るべからず」
(創成館高 女子)
by naofumi_okuda | 2007-04-09 14:05