奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

高総体は「放送部」が熱いぜ!

今週は、創成館は「高総体特別時間割」ということで、授業が少し短くなって部活の時間が長くなっております006.gif

長崎県高校総合体育大会、略して高総体は高校スポーツに従事している人にとっては一大イベント034.gif

特に、これが最後の公式試合という3年生の部活生にとっては、並々ならぬ思い入れがあるものです017.gif

このスポーツのイベント、汗だくで戦っているのはスポーツ系の部活だけではありません029.gif

各校の「放送部」は、仲間が出場するすべての会場の試合をおさえなければならず、炎天下の中、正に東奔西走しております!005.gif

今日、廊下を歩いていたら、本校放送部の1年生が顧問の先生からビデオの撮り方を指導されていました030.gif

各会場で、いろんな学校の放送部を見ることと思います029.gif

是非、「おつかれさま。」の一言、かけてあげてくださいね001.gif


新1年生にとっては、初の大きな仕事です。聞く方も真剣そのものでした。
高総体は「放送部」が熱いぜ!_d0103155_16334897.jpg

by naofumi_okuda | 2014-05-20 16:34