奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

過去を振り返る

皆さん、先週の「先輩Rock You」見ていただけました?006.gif

まぁテレビなんで脚色はありましたが、いろいろと当時を思い出して、私少し涙してしまいました007.gif

もう「本気」を通り越して「死ぬ気」でいろんな事にチャレンジしました034.gif

オープンスクールの「実際の映像」が流れましたが、司会の加藤浩二さんが「これ、実際の映像なの!?」とビックリされてましたね009.gif

確かに客観的に見ると「ありえない」のですが、今年のオープンスクールはハッキリ言ってこのオープニングを完全に上回ってました017.gif

つまり、「ありえない」事も一度やっちゃうと「ありえる」事になっちゃうわけで、意外と「ありえない」と勝手に頭の中で決めつけていることも多い訳で・・・030.gif

創成館は、「ありえない」事も「ありえる」事に変えちゃうパワーをこれからも持ち続けたいんです003.gif

そして、辛い時代を支えてくれていたのは「当時の生徒」です009.gif

あの再現ドラマを見て、あらためて感謝しなければと思いました001.gif

「卒業生の皆さん、ありがとう。今の創成館があるのは、皆さんのおかげです。」
by naofumi_okuda | 2013-08-05 14:01