奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

THE 衝撃発言!

今日、生徒数人が理事長室に遊びに来た時、衝撃発言を耳にしました001.gif

「アベノミクス」を話題にしだした生徒たちは、「10年で所得が150万増えるらしい!」と盛り上がっていました034.gif

生徒の1人が「お金じゃんじゃん刷ればいいのに。」と言ったら、もう1人が「そうしたらお金の価値が下がる。」と言い出しました029.gif

そこまでは、よし。

皆さんご存知の通り、これをインフレ(インフレーション)と言いますが、私はあえて質問してみました039.gif

私が、「そういう状況をなんというの?」と質問すると、生徒の1人が・・・。

「下剋上!」

理事長室が一気に凍りつきました・・・042.gif

そこから更に衝撃回答が続きましたが、本人の名誉のためにふせておきしょう・・・009.gif


自分の爆笑回答を自分で笑うIさん・・・。
その右側で、「マジか・・・。」の表情のSさん。
THE 衝撃発言!_d0103155_18351235.jpg

by naofumi_okuda | 2013-06-06 18:39