奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

マラソン大会

昨日は、マラソン大会でした011.gif

もう「選手宣誓」「準備体操」と、生徒が「笑い」に走り、訳わかりません・・・(苦笑)

みんな、爽やかな顔で走っていましたよ003.gif

と、ここで御報告!

先日、青山学院大学に現役合格の報告をしましたが、今度は・・・

「法政大学」「東京理科大学」にも現役合格がでました~!!049.gif

おめでとう~!!017.gif


選手宣誓で「やらかした」人。後ろの生徒達の表情で、どんな雰囲気かお分かり頂けるかと思います。
マラソン大会_d0103155_939541.jpg


準備体操で「やらかした」人。ただ、彼の芸は、広く多くの人に見てもらいたいです!
朝っぱらから死ぬほど笑いました・・・(爆)。
マラソン大会_d0103155_9392177.jpg


用意・・・ドン!
マラソン大会_d0103155_9394054.jpg


男子の様子
マラソン大会_d0103155_940824.jpg


女子の様子
(右側に、白いダウンジャケットを着ているのが私です。生徒に、ピストルを持つ私の姿がヤバイと言われたので、任侠系Vシネマのマネごとをして遊んでいます。)
マラソン大会_d0103155_9402325.jpg

by naofumi_okuda | 2013-03-07 09:43