奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

会議中に卒業生乱入!

タイトルがちょっと物々しかったですね006.gif

先日、制服業者と会議をしている時、急に理事長室のドアがノックされました030.gif

「こんちわ~。遊び来ました~。」

お前はそば屋の出前か!とツッコミたくなるような軽~いノリで入ってきたのは男子2人と女子1人の卒業生001.gif

私は、しめた!と思い、卒業生に言いました。「お前たち、この会議に入れ!」

本人たちは「はぁ~?!」でしたが、実際にこの制服を着ていた子達に良いところ悪いところを聞くまたとないチャンス029.gif

いろいろ参考になりました。特に若い感性はさすが!と唸らされるところが多々ありました003.gif

面白かったのは、卒業生が制服の弱点をバンバン指摘していった時!

業者さんが、「あの~、この場(理事長の前)であんまり言わないで・・・。(涙)」と泣きが入った時は全員爆笑でした003.gif

お三人さん、どうもありがとう!


会議中の様子(右にたたずむ業者さん。この二人、笑顔が引きつってます・・・(笑))
会議中に卒業生乱入!_d0103155_936255.jpg

by naofumi_okuda | 2012-09-14 09:38