奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

今秋は、早くもメダルラッシュ!!

前回、野球部の14年ぶりの九州大会出場をお伝えしたばかりですが、今年は他の部活も
活躍してくれてますよ~019.gif

まず「演劇部」は、2年ぶりの中地区代表に選ばれ、県大会出場が決定!
僕も見に行きましたが、いつもの飛び道具?はなく、創成館にしては珍しく、しっとりとした
内容の正に”魅せる”演技でした。審査委員の方々の評価も高かったです030.gif

「女子バレー部」は、新チームとしての調整が4日ほどしかなかったにも関わらず、準優勝!
今や、シード校として追われる立場になりましたが、冬高予選も一戦必勝でがんばれ~017.gif

そして「柔道部」。女子個人で、1年生ながら優勝!柔道部創設以来、初の優勝です!!
さらに、男子個人も3人が3位に入る健闘をみせました。もうシード権も目の前です。昨年から本格的な稽古を続けてきた賜物です001.gif

あ~、嬉しい!!019.gif
by naofumi_okuda | 2010-10-19 17:37