奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

7つの習慣

経済誌「週刊ダイヤモンド」に、創成館でも取り入れている「7つの習慣」の特集記事がくまれました005.gif

岡山学芸館高校の取り組みと実績が掲載されており、森理事長先生の熱い思いも載せられております。

なぜ、創成館がこのプログラムを取り入れているのか?030.gif

是非、御一読いただきたいと思います。

創成館も、導入校として地図上で紹介されております。

この夏も、本校教員のW先生が、この「7つの習慣」を教える為に必要なファシリテーターの
資格を厳しい審査の中、優秀な成績で取得しました017.gif

明確なミッション・ステイトメントを持ち、充実した人生を送り、社会貢献をする。

創成館では、このような人材を育てます!!049.gif

7つの習慣_d0103155_15251714.jpg

by naofumi_okuda | 2010-09-01 15:26