奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

かっちょいい卒業生が帰ってきた

本校の卒業生、副島千絵さんが「お仕事」で来校してくれました。

実は彼女、航空自衛隊の空士長(一般曹候補生)、簡単に言うと将来有望な「幹部候補生」として創成館から航空自衛隊に入隊したんです。創成館から、この階級に合格した生徒は初めてで、合格した時は職員室も盛り上がりましたが、立派に成長して帰ってきてくれました017.gif

千絵(在学時代からこの呼び方なんで・・・)は現在、福岡県に配属されていますが、7月から9月まで、諫早の事務所で広報などの活動をするとの事。

9月までに本校生徒にも、この立派な卒業生から話しを聞くチャンスを与えたいと思っております006.gif

これからも、日本の安全を守るため、頑張れ千絵!!

かっちょいい卒業生が帰ってきた_d0103155_10422759.jpg

by naofumi_okuda | 2010-07-08 10:44