奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

入試説明会ご参加、ありがとうございました~!!

先日行われた「入試説明会」には、昨年を大幅に上回るご参加を頂き、誠にありがとうございました!!003.gif

皆さん、真剣に入試の傾向や対策の説明に聞き入っておられ、受験生だけでなく、保護者の方々の真剣さがヒシヒシと伝わって参りました021.gif

説明会の中で、プロのモデルさんによる創成館の制服のファッションショーも行われ、とても華やかな説明会となりましたね049.gif

さあ、決戦はもうすぐ!受験生のみなさん、体調管理をバッチリにして、受験がんばってくださいね~017.gif

来年の4月、この創成館のキャンパスで会いましょう!!


まるで本物のファッションショーみたいでしょ!体育館に特設ステージ作っちゃったんです。
入試説明会ご参加、ありがとうございました~!!_d0103155_951876.jpg

by naofumi_okuda | 2009-12-09 09:52