奥田 修史(なおふみ)長崎県生まれ 50歳 米国 ハワイ大卒 2003年理事長就任


by naofumi_okuda

「スーパーモデル・山本美月さん」と創成館

今日発売の人気女性ファッション雑誌「Can Cam」の表紙は山本美月さんです003.gif

先日行われた、「第一回東京スーパーモデルコンテスト」において見事グランプリを受賞し、第二のエビちゃんと期待されている山本さん。

実は3年前、彼女がまだ中学3年生の頃、創成館に来てもらって「学校説明会」で制服のモデルをしてもらった事があったんです!!019.gif

その当時から、スラッとして端正な顔立ちにタダ者ではない雰囲気を持っておられましたが、まさかこんなに早くビッグスターになられるとは・・・。

今や大人気の、創成館のオールブラックの体操服も山本さんのアドバイスが盛り込まれています。

私が制服業者との打ち合わせで福岡に上る時、山本さんを指名させて頂き、創成館の体操服作成の為だけに来て頂きました037.gif

その時、山本さんから、「名前を漢字でいれるはちょっと・・・。英語の筆記体でシュシュッと入れる感じがカッコいいと思います。」とのアドバイスを受けて、創成館の体操服の生徒名は英語で書かれているんです!!

11月7日は創成館の学校説明会です034.gif

この時は、制服試着コーナーに、山本美月さんが創成館の制服を着こなしている写真を大公開します!!

そして、特設ステージを作って、プロのモデルさんが創成館の制服を着こなしてのファッションショーも行いますよ~。

必見です!!017.gif
by naofumi_okuda | 2009-10-23 09:03